Twin Peaks: The Final Dossier

タミーことタマラ・プレストン捜査官による調査ファイルになっており、各登場人物の過去(旧シーズンと今回のThe Returnの間に何があったのか)が記されています。ファンにとっては、なぜThe Returnに出てこないのかって気になってる人物がいるでしょうが、生死を含めそれぞれその理由がわかります。人物によってはThe Returnのその後も書かれていることも…。

ほとんどが不幸、悲惨なことになっちゃってますが、僕が一番哀しいなと思ったのはアニーかな?ネタバレになっちゃうので書かないですけど、旧シーズンのその後は…泣ける。

あと、The Return第8章の最後の方、蛾と蛙が合体したような謎生物を飲み込んだ少女が誰かも分かります。

▼『ツイン・ピークス ファイナル・ドキュメント』という名で日本語版も出ました▼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です