Lost: Missing Pieces #2 – The Adventures of Hurley and Frogurt

第2話「ハーリーとヨーグルト君」

バーナードとローズのテントからワインのボトルを盗み出したハーリー。それを見ていたニールはハーリーに声をかけ、リビーのことをどう思っているかと尋ねる。キミに答える義務はないとハーリーが言うと、ニールは自分もリビーに目をつけていると、恋のライバル宣言をするのだが…。

* * * * *

フログルト(Frogurt)ってのはフローズン・ヨーグルトのことで、かつてニールがそれを作っていたということであだ名になっちゃってるワケです。シーズン2の第19話『救済の地 (S.O.S.)』でバーナードがそれに触れていましたが、本人が登場するのはこれが初めて。ちゅーか、これってリビーが殺される当日の話ですね(泣