Lost: Missing Pieces #11 – Jin Has A Temper-Tantrum on the Golf Course

第11話「ゴルフコースで」

ゴルフを楽しんでいるハーリー、マイケル、ジンの3名。だが、パットを外し惜しくも優勝を逃してしまったジンは、突然ブチキレて韓国語でわめき散らしながら暴れ始める。意味が分からないハーリーとマイケルは呆れ顔で、そんなジンを放って帰ってしまうのだが…。

* * * * *

シーズン1中盤の頃のエピソードでしょう。 前回はイーサンはホントは良い人かも?っていうイメージUP的なあとづけ設定でしたが、今回はジンで同じことやってみましたな感じ。本編ではこの頃のジンはすぐキレる嫌なキャラだったですが、実は人知れず独りで悩み苦しんでいたんだよ…みたいな。