ツイン・ピークス The Return 第11章

There’s fire where you are going.

あらすじは順次アップしていきます。

ここから先はネタバレです! 今回のチェックポイント等を紹介します。

シェリーの娘ベッキーが旦那の浮気を知ってブチ切れ。その浮気相手とはガーステンでした。えっ! ガーステンって誰って? ドナの妹、ヘイワード家の末っ子ですよ。僕も最後のクレジットで出てるって見て、どのシーンで出てたのかと見直して初めて気づいたんですが。

ヘイスティング校長によると、この廃屋でブリッグス少佐に会ったらしい。その上空に渦が現れ、その奥に見える階段には木こりたちが。そして近づきすぎたゴードンがっ!

ホークが持つ地図にも、あのマークが。

廃屋の近くで発見されたルースの遺体。その腕には謎の数字が。ハッキリ読めないけど「485514217265956」かな? →「4855142117563458」だったようです。

クーパーに礼を言いに来たご婦人は、第3章で当たるスロットマシーンを教えて貰ってたホームレスっぽいお婆ちゃん。

* * * * *

日本ではWOWOWで放送!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です