プリズン・ブレイク #2.03 – Scan

シーズン2 第3話 「スキャン」

足を撃たれ歩けなくなったリンカーン。マイケルはニカの協力を得て、自分の車を取り戻した。追跡してくるマホーン捜査官らを欺くため、車を橋から転落させ、自分たちが死んだと見せかけるマイケルとリンカーンだったが…。

ニューヨークの友人に電話をかけたスクレは、マリクルースとヘクターが結婚すると聞かされる。結婚式を阻止するためニューヨークに車を飛ばしていたスクレは、白バイ警官に止められてしまう。

妻に電話し、一週間後に思い出のレインボールームで会おうと告げるシーノート。盗聴していたマホーンたちは、それがニューヨークのレストランだとすぐに気づくのだが…。

結局、職を失ってしまったベリックは、かつての部下でマイケルに嵌められクビになったギアリーと組み、復讐と賞金狙いのため独自にマイケルの追跡を始める。

保釈金を積み、娘サラを自由の身にしたタンクレディ知事。副大統領となる自分の経歴に汚点がつくのは許されないと言い、ポープ所長に責任を押し付けるよう偽証しろと娘を脅す。

ドラッグ中毒者の更生セミナーに通い始めたサラに、シークレットサービスのケラーマンが中毒者のふりをして近づいて来た…。