Lost: Missing Pieces #8 – Buried Secrets

第8話「埋められた秘密」

ジンが釣りの準備をしているのを確認したサンは、気づかれぬよう一人でジャングルに入る。サンがポケットからそっと取り出したのは、カリフォルニア州の偽造運転免許証。それを地中に埋めようとしたサンだったが、ちょうどそこにヴィンセントを探しにマイケルが現れた。地面に落ちている免許証をマイケルに見られたサンは、ジンから逃げてアメリカで暮らすつもりだったと告白。そして、この島に墜落したのは自分に与えられた罰だと泣き始める。そんなサンを抱きしめて慰めていたマイケルだったが、やがて二人は見つめ合い…。

* * * * *

サンとマイケルはやはり…な展開でした。シーズン4でマイケルがもし島に帰って来るのなら、この二人の微妙な関係はどうなるのかいな? この小ネタ的な話があとあと関係してくるのならば、やはり日本でもシーズン4の放送前に Missing Pieces シリーズを見られるようにしておかないとダメなんじゃないでしょうか?