【朗報】The Orville 日本放送決定 /【悲報】僕の記事がパクられた

スマホでGoogle検索しようとしたら、お勧めのニュースとして The Orville の日本での放送開始が表示されたので、その元記事のある『海外ドラマNAVI』とやらを読みに行ったんです。
『宇宙探査艦オーヴィル』というタイトルで3月25日から放送とのことで喜んだんですが、その後を読んでいくと、どこかで見たような文章が…。

僕が書いた第1話のあらすじを、まんまパクっとるやないかーいっ!

僕の書いた当時の記事はこれ

The Orville #1.01 – Old Wounds

2017-09-13

で、パクった文章を載せている記事はこれ
証拠のスクショ
https://dramanavi.net/news/2018/02/sf325.php

そりゃ今までにもパクられたことは何度もありますよ。でも、犯人は僕と同じような素人ばかりだったはず。
『海外ドラマNAVI』って、見たところは僕のとこなんかとは違って、いかにもプロが運営してるような感じがするんだが、そこんとこどうなんだろう?

1 個のコメント

  • これはパクッテますねwドンマイです。
    苦情は入れておいたほうが良いと思いますよ。

  • 早くOrvilleがhuluかnetflixに来ますように へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です