4400 シーズン1 上映イベント

10月13日(木)の 『4400 -FORTY FOUR HUNDRED-』 シーズン1 一挙上映に行ってきました~。
前半3話上映 → トーク&抽選会 → 後半3話上映の流れで、夜中12時から朝方6時ぐらいまで。
平日だってのに満員でしたね。皆さん何やってんでしょうか? ま、わざわざ大阪から出かけて行った僕も他人のこと言えませんけども。
これはDVDのプロジェクター上映だったのかな? 途中、画面が一瞬乱れることが何度かあって、ちょっと残念でした。
知ってる方はお分かりのことと思いますが、第6話の最後があんな感じなので、「なんじゃそりゃ」と文句言うお客さんも居るかと思っていましたが、少なくとも僕の周りにいた方からはそんな声は出ず、「面白かったー」とか「シーズン2はどうなるんだろう?」とか聞こえてきて好評でした。これを機に 『4400 -FORTY FOUR HUNDRED-』 の知名度が上がれば良いなと思います。

公式ブログも開設されました。イベントの様子はこちらで見られるようになるはずです。http://ameblo.jp/4400/

あと、この 『4400 -FORTY FOUR HUNDRED-』 に続き、『デッド・ゾーン』 もパラマウントから日本盤DVDが出るとアナウンスがありました。